

はじめました

どうも!最近テストに追われてとてつもなくやる気の出ない、いないです。

いやーテストってやだよね、そもそも学力チェックして点数低かったら追試でわからせてくれたっていいじゃん!!って最近思います。
まぁ、なにが言いたいかっていうと、テスト勉強がイヤでイヤでしょうがないってことです。
そして、あまりにもテスト勉強がイヤだという結果から、とうとう、やってしまいました!!

とうとう...


とうとう僕たちが作るであろうゲームの絵を少し書いてしましました。
どんな内容か言っていいのか言っちゃだめなのかあんまよくわからないんで、詳しくは語りませんが、雑魚キャラ書いちゃいました!!!ドヤッ

みんなも仕事忘れちゃだめだょ。



ではでは。

P.S.
みんなブログもちゃんとかこうね。

意識高い勢 いない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
