

ラーメンやめました

今年も学園祭準備ガンガン進行中のAR会ですよー!

ぶた


ラーメンじゃない!
じゃあこれはなんだ?

はーい今年はブタ丼にする予定です!
コスト的にトリ丼になるかもしれませんいっぱい盛れるし><

やはりブタとニンニクともやしの組み合わせは最強!
頑張って作ってるのでぜひみやこ祭ではAR会のブースにお立ち寄りくださいいろんなとこでやってるので笑

・・・今年も保健所と戦争する予感・・・米とかみたことねーしな

AR会出店担当:野村駿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
