FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうかおんっ!

めっちゃ暑くて萎え萎えなYなんとかです。もう6月も終わるのでペースアップしないとやばい感じです(汗

さて、僕はプログラミングを抜け出し、音を全般に担当することになっているわけですが、効果音から作ってます。効果音作成には国産シンセサイザーのSynth1というものを音源として使わせていただいています。作った音源を用いて、複数の音源を組み合わせるもしくは、一つの音源を録音することで一つの効果音の原音となるものを作成して、波形編集を施し、一つの効果音を作る。といった作業を行っています。
まだシンセサイザーを使いこなしていないので、思った通りの音源をすぐに作ることができませんが、偶然使えそうな音源を作ってしまうことも多々ありますので、数はどんどん増えていくことになりそうです。 近いうちに作った効果音を公開できればなー なんて思っています。

現在音担当 Yなんとか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。