スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の東京マガジンから漂う対岸の火事感


ブログをご覧の皆様、はじめまして。田中と申します。
今年の4月から、このサークルに体よく騙されて加入させられました。
言葉巧みにボールペンを握らせ、よく分からんうちにサークル加入の書類に
サインさせる一連の手口は圧巻の一言に尽きますね。



さて昨日、「オイ、田中。ブログ記事を書かないと罰金だぞ」とかなんとか言われましたので、慣れないFC2で気合いを入れながらブログエントリを書いております。
というか、「文章を書いてお金を稼ぐ人」というのはよく耳にする話ですが、
「文章を書かないとお金を取られる人」というのは珍しいケースでは無いでしょうか。
世の中不思議な事もあるものです。うわっ……私のサークル、ブラック……?[1]



ともかく、今回のエントリ内容の80%近くは宣伝です。
何の宣伝かと申しますと、今年の学祭に出店するラーメン屋の宣伝です。
その名も
ラーメン宏次郎
というなんともギリギリスレスレ、もはやエスプリすら感じるネーミングの店名となっております。
ええそうです。お察しの通り、ラーメン二郎[2] をインスパイアもといパクッた仕上がりのラーメン(あれがラーメンか、そうでないかの論争は置いておくとして)を提供する予定となっております。
そしてなんと、今の時期から(学祭って11月なんですよね?)その試作品などを作ってしまったのであります。
それがコレ、はいドン![3]
kojiro001
どうです、この感じ! この完成度! 圧倒的っ……圧倒的パクリ感っ……!!!
(ただ、画像を見てもおわかりの通り、豚が生っぽいです。製品版ではアップデートにアップデートを重ね、しっかり火の通った商品を提供するのでご安心ください)
これを学祭にて、アッと驚く低価格にて提供する予定でございます。是非ともよろしくお願いします!
ラーメン宏次郎に関しては、今後も続報を流していく予定ですので要Checkな方向で。


それじゃ、そんな感じでこれにて失敬。
田中



<参考>
[1] 「うわっ…私の年収、低すぎ?」の広告がウザい - 麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた http://blog.goo.ne.jp/pgp-aso/e/3f1137dbcd6280e83df261aedc7b6b05
[2] ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
[3] フランツ・ヨーゼフ・ハイドン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宏次郎じゃなくて宏次朗である。
……たぶん。
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。