

新歓イベントまとめ

イエッタイガー!
新歓担当のけんやです。
遅くなりましたが新歓イベントの総まとめをしたいと思います!

まず最初はサークル紹介!
1年生はここでAR会とはどんなサークルか少しは分かってくれたかな?

次は人狼会!
この時は想像以上の人が来てくれて本当に嬉しかったです!

談話新歓ではいろいろな人と仲良くなれましたか?

次は声優班新歓!あああああ田所あずさパンパン👏👏
(声優班に入る人はこれから頑張っていきましょう)

ゲーム大会ではマリオテニスをしましたが、どうでしたか?
他にやりたいゲーム(スマブラとか)があったら是非またやりましょう!

ラブライブ!鑑賞会では急遽5thライブを見ましたが楽しかったです(小並感)

最後は確定新歓!例年はご飯だけでしたが、今年は首都大を舞台にしたTRPGを行いました。
初めての試みでしたが皆楽しんでくれていたと思います。


新歓は終わってしまいましたが、AR会の活動はこれからが本番です!

いくぞ!がんばっぺ!Wake Up,Girls!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
