

GAME^3(ゲームキューブ)

こんにちは!来週末が楽しみでたまらないゲーム担当のたぐもんです。
はじめましてですね。よろしくお願いしますm(_ _)m

さて本日(3/26)は、東京工業大学ロボット技術研究会さんが主催する合同ゲーム制作サークル展示会 『第三回 GAME^3』 に、先日のゲーム制作合宿で完成したゲームを出展してきました!


AR会から出展したゲームはこの二つ!




2016GAME^3春_6

ARio sisters
奥にも動けるマ○オです!(製作者談)




2016GAME^3春_5

TMU -The Maze of Underground-
ホラゲです。臨場感あってめっっちゃ怖いよ...







会場に来られていた方々に遊んでいただきました。


2016GAME^3春_4


ARio sisters
なかなかの鬼畜さにみなさん苦戦されていました(笑)
あとUnityちゃんが可愛い



2016GAME^3春_3


TMU
作り込まれた雰囲気に怖がる人たちが続出!







私たちも他サークルさんのゲームを遊ばせていただきました。



2016GAME^3春_1






今回参加して、他サークルさんの技術力、発想力に驚かされ、感心するとともに「自分たちももっと頑張らねば...!」と強く思いました。
もっと面白い、みなさんが楽しめるゲームを作っていきます!!


本日参加されたみなさん、そして主催していただいた東京工業大学ロボット技術研究会のみなさん
ありがとうございました!!




新入生のみなさんへ
AR会では、このように自分で作ったゲームをたくさんの方に遊んでもらう機会があります。
自分が作ったものが「楽しい!」「おもしろい!」と評価されることはやはり嬉しいものです。
ぜひ、AR会で「楽しい!」「おもしろい!」と思ってもらえるようなゲームを一緒に作りましょう!



それではまたいつか! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
