スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AR会 ゲーム展示2015

オラ、ユヅキ
いつもゲームに夢中だお
ゲーム展示の宣伝してくおっおっおっ(^q^)

今年のAR会は1号館302でゲーム展示を行ってます!!

展示品はマ○オカート的なカーレース、対戦型シューティングゲーム、王道RPGが数点、ミニゲームが付いてるノベルゲームなどなどいろんなジャンルのゲームがあります。
さて、ここで各班のゲームをちょこっと見てみましょう!!


game2015-1
おや?どこかで見たような感じのレースゲームですね。でも、左のほうにゲージがあったりして革新的です^ ^


game2015-2
game2015-3
この二つはRPGのゲーム画面なんですが.......
一つはとてもRPGっぽくていいですね。だが、あれ?なんか見たことあるようなタイトルがあるなーナンダロナー。
可愛いツンデレな妹が主人公なのかなー?

game2015-4
これは2Dシューティングゲームですね。二人で対戦できるのでとても盛り上がりそうです^^
挑戦者、いつでも待ってるZE!!


いや~今年のゲームも充実してますね。昨年同様、多くの人に見てもらいたいと思っているので、友達をどんどん引き連れてきて頂いてもオッケーです。もちろん、1人や少人数で来ていただいても大歓迎です!!対戦ゲームなどではAR会の人が相手になるぜッッッ!!!
ゲームについての説明を聞きたい人も気軽に声をかけてみてくださいね!!
それでは、本日はここまで。
たくさんの来場者をお待ちしております!!

AR会1年 望月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。