FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARゲーム合宿 in spring 前夜

はい私にとってはひさびさの週報でございます、今回は山下がお送りしますぞwww

明日からAR会のゲーム制作合宿が3/10から11にかけて行われるんですなwwwんんwwwwww
しかし時計を見ると現在時刻は3/10の0:52wwwんんwwwww明日という言葉は役割を持ててませんなwww

役割論理で話すとイライラするので戻します。

今回の合宿は5人1チームになってゲームを2日間で仕上げる合宿です、前代表のねぎさんによると
マジキチらしいです、当たり前だろ。
しかし如何せん、我々の代はゲーム制作に関しての知識と技術が先代と比べてとても劣っているので今回のこの機会は僕的には良いと思っています。これを機に少しでも今後のゲーム制作を先導できるような力を身につけたいところです。

みんな、明日の集合は朝早いですが遅刻せずに死ぬ気で二日間頑張りましょう!!

ここで有名なブラッ●企業であるワ●ミの名言をもって締めさせていただきます。

「無理というのはね、嘘つきの言葉なんです。途中でやめてしまうから無理になるんですよ。365日24時間死ぬまで働け。」

頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。