FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週報オブザイヤー2013 最終回

初カキコですぞー

先週のファルコンと同じく週報を引き継ぎました、情報通信システムコース1年の山下です。

週報とかそういうの書くのあんましたことないんでTwitterっぽい感じになるかもしれないですよ許してくださいな

さて今週の週報ですが、

今週は特に活動しておりませんでした、年末なので。

で、なので、今回は僕目線から見た今年のAR会を振り返りたいと思いますん(‘ω’)

ってなると長くなるので気持ちを一行で表すと、


楽しかったけど色々準備不足でしたね。


合宿も楽しかったけどももう少し情報を早めに回して欲しかった感はありました

学祭はラーメンこうじろうと声優イベントもなんとか回りましたが、最終的に成功とは言いづらい結果に終わりました


ので、
来年は完璧なものにすべく動きたいですぞ、皆の者、期待しておるぞ(僕も頑張ります…

俺達は、ARキセキの世代になるんや……


というわけで来週の週報に続きます。
来週はとるきむくんです。ものすごく面白いものになるでしょう、期待してます。

さぁ、どうする、トルネード木村。

皆様コミケの時期ですが無理をせぬようよいお年をお過ごしくださいませませな〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。