FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初カキコ...ども...

タイトルは気にしないでください。



ちょっとだけ自己紹介すると、分子応用化学コース1年の三浦です。通称ファルコン(定着してない)。

みやこ祭のゲーム制作では「すご☆こい」のプログラミングを担当しました。ラーメンこうじろうの幹部もやりました。

9月くらいまでARに認識されていなかったみたいです。忍者。






さて、なんでお前がブログを書いているのかというと(AR会の方はご存知だと思いますが)

AR会ではおおよそ役職などの引継ぎが終わり、1年生に仕事が回ってくるようになりました

その中に、もちろんこのブログの管理もあるわけで

「週報はできるだけ書くように」と

申し付け

られました。



というわけで、これからは最低週に1度、1年生が順番に週報を書いていきます。期待。

がんばる。

ニャ、眠くない



週報以外にも楽しいことがあったら書くかもしれませんね






さて、週報ということでARの近況の報告をちらりと



みさわチョップ
みさわチョップ



ごめんなさい、三澤さん。悪気はないんです。



三澤さんによるjavaの授業の様子です。

こいわいさんも書いてましたが、最近は毎週火曜日にjavaの授業を実施しています

受講者は1年生だけかと思いきや、上級生もちらほら・・・?



これが、授業で使ったサンプルプログラムです



こうじろう食いゲーム



細かいところは違いますが、まぁこんな感じだったと思います。

プログラミングって楽しいですね。






今日はこのあたりでノシ

来週は大迫君か山下君です。とるきむ。やましー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。