

AR会 ゲーム展示2015

オラ、ユヅキ
いつもゲームに夢中だお
ゲーム展示の宣伝してくおっおっおっ(^q^)

今年のAR会は1号館302でゲーム展示を行ってます!!

展示品はマ○オカート的なカーレース、対戦型シューティングゲーム、王道RPGが数点、ミニゲームが付いてるノベルゲームなどなどいろんなジャンルのゲームがあります。
さて、ここで各班のゲームをちょこっと見てみましょう!!


game2015-1
おや?どこかで見たような感じのレースゲームですね。でも、左のほうにゲージがあったりして革新的です^ ^


game2015-2
game2015-3
この二つはRPGのゲーム画面なんですが.......
一つはとてもRPGっぽくていいですね。だが、あれ?なんか見たことあるようなタイトルがあるなーナンダロナー。
可愛いツンデレな妹が主人公なのかなー?

game2015-4
これは2Dシューティングゲームですね。二人で対戦できるのでとても盛り上がりそうです^^
挑戦者、いつでも待ってるZE!!


いや~今年のゲームも充実してますね。昨年同様、多くの人に見てもらいたいと思っているので、友達をどんどん引き連れてきて頂いてもオッケーです。もちろん、1人や少人数で来ていただいても大歓迎です!!対戦ゲームなどではAR会の人が相手になるぜッッッ!!!
ゲームについての説明を聞きたい人も気軽に声をかけてみてくださいね!!
それでは、本日はここまで。
たくさんの来場者をお待ちしております!!

AR会1年 望月

こうじろう2015

こんにちは! この間野猿二郎で脂かけごはんを食べて寿命が縮まったことを体感した一年のリュウです。

今年も学祭の季節ですね!ということで今年もやります!

こうじろうだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!

こうじろう1


ん?なにこれ?もやしに豚肉乗ってるだけだろ!いい加減にしろ!と思う人もいるかもしれませんがそんなことありませんよ!

こうじろう2

麺が下に隠れているんですね、これが。


こうじろうはラーメン二郎をこよなく愛する所謂ジロリアンによって作られたラーメンに似た何かなので野菜がいっぱい乗っちゃってるわけですね。ジロリアン…….一体何者なんだ……..。


量は並と大を用意しておりますのでガッツリ食うゾ~って人は大を注文していただければ幸いです!大でもまだ足りねんじゃって人は注文するときにヤサイマシマシニンニクマシマシって言う素敵な呪文を唱えていただければきっと満足できる量が出てきますよ!逆にあんまり食べられないけどラーメンは食べたいっていう人は野菜の量を減らすこともできますのでお気軽にお声かけくださいね!

その他いろいろトッピングも用意しておりますのでそちらも良かったらお試しくださいね~。


さて毎年こうじろうはジューシーな豚に定評がある(?)わけですが今年はなんとその豚を使った新しいメニューが追加されました!

中華まんです!!!

モザイクマン


え、モザイクがかかっていてよく見えない?まあそれは当日に期待ということで。


これがまた豚と生地との相性が良くてとてもおいしいです!推せる(確信)。中華まんにつきましては数量限定発売となっておりますので欲しい方はお早めにきていただけると幸いです!


ということで学祭まであと一週間ちょっとですがこうじろうをよろしくお願いします!正直どれだけ売れるかが不安でドキドキです……。 ???「美味しいから大丈夫だよ♪」

それでは学祭でまたお会いしましょう!

こうじろう班 小坂

AR会踊ってみた2015

皆さんでれっす!AR会1年のけんやです!

みやこ祭の時期が近づいてきました!
AR会は今年も踊ってみたをやります!
その名も
オタクたちの舞踏会-Power of Smile-

というのは冗談ですが皆さんに笑顔を届けたいという思いは一緒です!
概要はこちら
時間…11月3日 11時30分~13時
場所…空の目門前ステージ

ボカロ、ラブライブ!、アイマス、ゲームミュージック等々幅広い種類の曲を踊ります!
コールを入れて楽しんだり、写真を撮ったり、暇つぶしに見に来るだけでも構いません!!
ぜひお越しください!
私たち、精一杯頑張りますから、一緒に笑顔になりましょうね♪

それでは皆さんおやすーん
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
