スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME^3(ゲームキューブ)出展!


こんちゃ!
代表っぽいおっしぃです(`・ω・´)


さてさて先日、東工大で開催されたゲーム制作サークル合同展示会『GAME^3』に参加してきました!



会場はこんな感じでした!

狭い中タイムテーブルで別れてうまく運営されていたと思いました。



各大学や団体のサークルで作られたゲームを多く試遊してきましたが、本当に技術や発想が素晴らしいものばかりでとても勉強になりました
φ(・ω・ )


中にはこんな筐体まで作るところも…



自分たちももっと勉強しないとなぁ…
としみじみと感じましたね~はい。



しかし!うちのサークルも負けてませんでしたからね!


あきさんが作ったイルカゲームはやはり素晴らしく、とても反応が良かったです!操作に慣れればあの広大なフィールドを自由に遊泳できる気持ちよさを体感できるでしょう!!
Unityのアップデートによるグラフィック向上で水面の描写等がよりリアルになりさらなる進化が期待できそうですね!



僕が所属している班で作ったLive2Dノベルゲームでは、Live2Dで働いている方に良く出来ていると褒められたりもしました!
こちらのゲームもまだまだ未完成。これから学祭に向けて頑張っていきたいと思います




シューティングゲームはゲーム制作合宿で見た時よりもかなり進化していたようで見栄えもよくなりゲームとしてこれからの更なる進化を期待です!
出展前ギリギリになってトラブルがあったようですが試遊にきた他の参加者の方にアドバイスを貰い修正できたようでした。良い勉強になりましたね!




中でも特に、夏のゲーム制作合宿で1位を飾った『Arioカート』は大盛況!\(◎o◎)/
みんな集まって2人対戦を楽しんでいました!合宿ではなかったマップ表示機能の追加など技術面も進化しているようでした。




良い勉強になりゲーム制作への意欲を最高に高められた素晴らしいイベントでした(`・ω・´)ゞ


次のGAME^3出展に向けて、そしてまずは直近で学祭に向けて日々ゲーム制作活動頑張りましょうp(`・ω・´)q

うんうん、これもまたアイカツだね!!






ここで少し話は変わりますが、今日から夏合宿ですね!!いやぁ~楽しみですね!!高まりしかない!穏やかじゃない!!!!Not穏やか!


今回は僕も合宿下見に行き、一日目のイベントの企画に参加したり事前準備を手伝ったりと頑張りました!
企画の方は絶対みんなに楽しんで貰えると思いますよ~ 笑笑



ではでは…

スポンサーサイト
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。