

確定新歓おつー

5/10に確定新歓なるものをやりましたねー

これに来た人はar会に入るの確定なのにめちゃめちゃ来てww

いやぁ、パパゲーノの予約ほんと大変でしたよいやマジで

なんか人多すぎるからバイトごときの私では決めかねますので、エリアマネージャーと話を…ってエリアマネージャーいる日にまたかけ直すっていうね、しかもあっちから折り帰りなかったから、こっちが(あれ、エリアマネージャー確か今日出勤だよな?)って気を遣って電話かけるっていうね、まぁ面白いからいいんだけど

はい、そんで当日の確定新歓の様子をお知らせしましょう


疲れのためか……
もっと休んでええんやで……

2時間食べ放題でしたが、人数が人数だけに(って言ってもね、人数割りと少なかったよ、予約段階で80人弱覚悟したからね)食べ物いつも誰かしら並んでるっていう…列形成が、あれここビックサイトかな?ってね…(わりとハケは良くて良サークルかな?っていう)

そういえば、ピザのところに「渾身のマルゲリータ」とただの「マルゲリータ」あったの気づいた?違いなんやねんって思ったらただサラミ乗ってるだけだし、サラミ乗れば渾身なんかいっ!お前はサラミ専門店かっ!って言う安田氏。

まぁ、みんないっぱい食べてお話して楽しかったんじゃないですかね、これからみんなで頑張っていこうね



怖い( ・ั﹏・ั)


代表しばらく見ないうちに髪色薄くなってた

俺達には帰るべき場所があるってことで帰宅ですね、ありがとうございます。

これでまぁ1年生も晴れてar会の一員ですが、確定新歓来てなくても通常活動のときに部費払えばar会になれるよ!!

待ってるよ!

じゃ、新生ar会でこれから1年頑張ろう!

はい、それではいつもの合言葉!
どんどんドーナツ!どーんといこう!

アディオス!

せーの!はーいはーいはいはいはいはい!

おはこんばんちは!ぐっちです

5/7の木曜日にアニソン100曲歌うまで帰れま100というものを橋本のコートダジュールでやりました
ルールはただ一つアニソンを100曲歌う!それだけ!

11時から始めて最後に19時までかかりました笑
人数が思ったより多くて急遽部屋を3つに分けてやりました
最後までやりきることができるのかすごく不安でしたが最後までできて本当によかったです

こういう企画またやりたいですね!いや、絶対やろうな!

一部ですが歌った曲のリスト置いておきますね↓↓

20150510041708792.jpg
201505100417077ec.jpg

はーべすと女子会♡



こんにちは、2年のとよちです



今日は南大沢のはーべすとでAR会女子(?)会をしてきました~!

自然食バイキングとか女子って感じですね~


S__6553605.jpg


S__10657798.jpg



一緒にご飯を食べたことで仲もより一層深まったことでしょう!

女の子が少ないサークルなので、1年2年の交流ももっと増やしていきたいですね


ではさようなら!

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
