

4/23スマブラ大会

こんにちは。ナスです。4月も下旬、そろそろ新歓も終わりつつある時期になってきましたね。AR会も26日のゲーム制作体験会、そして5/10の確定新歓の2つが残るだけとなりました。

さて、23日スマブラ大会が開催されました!ルールは当然、タイマンです!おっしぃ代表曰く

「大乱闘は甘え」

とのこと。スマブラサークルを下部組織にもつAR会代表ならではのお言葉ですね。このスマブラサークル、1度解散したのですが、今年復活するそうですよ!
20150424102744da2.jpg

閑話休題。試合の方はかなりの盛り上がりを見せてくれました。1年生の中にもかなりの手練が何人かいました。「お前ら受験期なにやってたんだ(歓喜)」って感じです(^ω^)

トーナメント形式の試合を勝ち抜き、見事優勝したのは、なんと3年生のスマブラサークル元代表わんわんさん!強かったですね。2位はヒール役を買ってくれたりょうさん。ルカリオ使いです。そして3位に一年生の2人が入りました!上級生の大人気なさが垣間見れた大会でした〜。
2015042410275567c.jpg


それでは、26日のゲーム制作体験会でお待ちしております。ではでは。

4/19BBQ新歓

ども!AR2年のこやまですはじめまして

とうとうブログ童貞を失いました

私が童貞を失うのはブログを書いている今この瞬間でしょうか、それともこれが公開される瞬間でしょうか……深い(浅い)




そんなことはさておき、4月も中盤になり新歓イベントも残り少なくなってきましたが、19日のBBQではたくさんの一年生が参加してくれました(`・∀・´)





BBQ準備の間に行ったクイズ大会では豪華賞品を目指して熱いバトルが…!!

なかなかの接戦で盛り上がったのではないでしょうか(・∀・)
出題内容はラブライブ、アイカツ、白箱、SAOなどアニメ関連のものからイトヨの屋上のこと、AR会のビラの枚数などもりだくさん!





そしてそして優勝チーム※*・:*:`♪:*:。*・☆*

優勝チームには豪華賞品(肉)が授与されました!








クイズが終わったらいよいよお待ちかね、BBQだあああああああああああ





お肉を食べながら同級生や先輩とおしゃべりできたのではないでしょうか(*・∀・)


これを機にたてよこの繋がりがさらに深くなるといいですね!


運営のみなさんは朝早くからおつかれさまでした!







次の新歓イベントは23日スマブラ大会(゚∀゚)




毎週月曜には通常活動もしてるので、たくさん来てくれたら嬉しいです!




ではでは、これからも1年生とたくさん交流できるように今日も1日頑張るぞい







マリオカート大会!



更新遅れました、すみません。
目がイキイキしすぎているりょうさくです!



新歓時期ということでいろいろなことをやっています。
今回はマリオカート大会!wiiUのマリオカート8を使って対戦しました。


対戦方法は簡単。
1ブロック8人の4ブロックに分かれて、各ブロックの優勝者4人が決勝を行うというもの。
優勝者、準優勝者には景品もでますよ!



IMG_4510.jpg

まぁこんな感じですね。



IMG_8715.jpg

多くの一年生が参加してくれてとてもうれしかったです!
(人数多すぎて待つ時間が長かったとか言わない)


今回は「ダイナミック」という、良いアイテムが出やすくなるというルールを採用しています。
5位の時にキラーが出たり、赤甲羅3つが出やすかったりと、勝ち上がるには運が必要だったりしました。


IMG_5311.jpg

勝負中は真剣です


そんなこんなでマリカ大会は終結。決勝戦は拮抗していてかなり面白かったです!
優勝した一年生、おめでとうございます!



新歓のイベントも残り約半分となりました残りの日程はこちら↓↓

4/19(日) BBQ
4/23(木) スマブラ大会
4/26(日) ゲーム制作体験会

上に書いてあるイベントだけでなく毎週月曜日の4限後に1号館の305で通常活動もやっているのでぜひ顔を出してください!大歓迎です!



マリカ大会で悔しい思いをした方はスマブラ大会でリベンジしてみては?

ではまた!BBQへの参加お待ちしています!
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
