

元祖こうじろうを受け継ぐ・・・


どうも最近フルブにはまっている量産です。


日曜にAR創設メンバーであるネギさんこと野村さんに元祖こうじろうを振舞ってもらいました。

元祖こうじろうはなんと麺から自分たちで作ります!
元祖こうじろう2

こねて延ばして切って自分達で麺づくり~

うどんみたいになったりもしますがこうじろうでは気にしないのだ・・・

もやしにキャベツもたくさん用意(これでももやしは半分以下)

元祖こうじろう1


完成したこうじろうがこちら

元祖こうじろう3

とてもおいしかったですよ。俺となすは感動で泣きながら食べてました(笑)

ねぎさん卒業ですからねぇ・・・この味はしっかり継承していきます。

学祭では提供できませんがARの後輩たちに振舞いたいと思います!

ではではさようなら~



追いコン

いろいろてま崩壊してるナスです!元気なことは大事です!

さて、7日に追いコンがありました!ボウリング、庄屋でのお別れ会、そしておっしぃ先輩の新居での二次会。独り暮らしの家に20人も入ったのは驚き。みんなスリムかよ。どれも楽しかったっすね!

首都大を旅立つ野村さん、いないさん、小祝さん、社会に出ても頑張ってください!そしてまた遊びに来てください!みんな待ってますよ♥️

ではまた後ほど...

静かなる通常活動

はいどーも。りょーさくです!


ただただ普通のいつも通りの通常活動報告です。
今回は多くの人たちの予定が合わずにかなりの少人数での活動でした…



内容は前回のブログに書いてあるアナログゲームの製作の続きをしました。
「アイドルバスター(仮)」のバトル要素のアイディアを出し合ったり、「AR graduation(仮)」のカードのイラストを考えたりなどなど...。
小休憩にみんなで青鬼をプレイして叫んだりと、なかなか楽しかったです!


IMG_5242.jpg



IMG_3523.jpg

人数が少ないのが隠しきれてませんね・・・



でもまぁゲーム制作のほうは順調(?)です!!



来週はAR会全体会議などがあります!
メンバーがたくさん集まるのでそこで作ったアナログゲームをまだやってない人に試遊してもらう予定だったり。


三月に入ってしまい新年度まで一か月を切りました!完成はもうすぐ?!



ではまた~
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
