

私のアツいバレンタイン活動…!?


部長のおっしぃです(`・ω・´)ゞ初ブログ!

春休み活動2日目!
世の中はバレンタイン!!(の次の日)
AR会の女子メンツも可哀想な僕達にお菓子を配ってくれました!

そして活動のアナログゲーム制作は順調!(なのかぁ!?)

まずはアイドル育成型アナログゲーム『アイドルバスター(仮)』。

右にあるのはいただいたお菓子です(*´∀`*)
色々なアイドルゲームのカードを参考にしています!ユリカ様ゴスマジコーデ最高ですね!今日はオーディションやお仕事、アイドルカードの制作も進めました!楽しくやってます!あとアイカツ&スタアニ最高ですね!



こちらは新歓時期に完成を目指す、単位を取り合って無事卒業を目指す厨ニ系カードゲーム『AR graduation(仮)』。

試作プレイの様子ですね〜。このゲームなかなか面白いので、新歓時期の活動に遊びに来てくれる新1年生と遊ぶのが楽しみです!

他にも面白いマップゲームやボードゲームがあるのでそれぞれ完成が楽しみです!!


さてさて、Unityを使ったデジタルゲーム制作の進捗はどうなっているのでしょうか…(白目)


ではでは。

アナログゲーム進捗報告会&試遊(2/10)

どーも。AR会ブログ初めて書きますー皆のアイドルりょうさくです。
パスワードずっと間違えてて記事の更新が遅れて申し訳ないです。


新歓に向けたアナログゲーム制作ということで定期的に各グループの進捗報告などを行っています。

気づいたらもう2月ということでゲーム制作も終盤にさしかかってきました
それぞれの班がつくってきたものがだんだんと形になってきていて、ゲームバランス調整として試遊もしていますがどの班もなかなか良い出来です

完成がとても楽しみですね!!



IMG_7960.jpg

和気藹々とやっております~


しかし、バランス調整が終わってからもカードデザインや印刷などやることはたくさん・・・

完成までの道のりは長そう。はたして新歓には間に合うのか?!
アナログゲーム制作はまだまだ続きますよー

ではまた!
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
