

ケバじろう・・・・だと!?


どーもどもども量産です~

土曜日にこうじろう試作会をやりました!
こうじろうといえば
こうじろう

こんな感じの学際でも大好評だったラーメン二郎リスペクトなんですが・・・・
今回は一味かえてケバブ風にしてみました!!!
ケバじろう1
こうやって・・・・・
ケバじろう2
こう!!!

初めての試みということで手探りで作りましたがなかなかおいしくできました!
マヨーネーズ、ケチャップ、焼き肉のたれなどいろいろ試してみましたがやっぱりカラメは重要ですね!

新歓にはもっとおいしくしてふるまえるようにしたいと思います!

では、またノシ

新春ボウリング!

最近愛人ができましたがその代わりに彼女がいなくなりましたなすです。

本日新春ボウリング大会をやりました!景品も用意しましたよ!見事1位に輝いたのはレジェンドねぎさん!流石ですね。

僕も3連続ストライクを2回取れたのでまんぞくです!

今から竹取の湯で汗を流してこようと思います。ではではまた

新年初活動!(1/5)

みなさんあけましておめでとうございます量産ですですぅ

今日は2015年最初の活動を行いました!
前回の活動から時間がありましたのでそれぞれのゲームが完成に近づいておりました!
ということで今回の活動はテストプレイが中心となりました
活動20150105-2
↑試作だからコマが消しゴムだったり十円玉だったり(笑)
活動20150105

しかしゲーム作りは簡単ではないですね"(-""-)"
残念ながら問題点はありますし、ゲームバランスの調整もまだまだです・・・・
だがしかーし!我々は完成まで試行錯誤を繰り返すのです!
それが楽しいですしね(笑)
早く完成させて新歓の時に新入生を交えて遊びたいものです。

では今日はこの辺で・・・・・
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
