

ジロリアンのための祭典「二郎祭」!!

みなさんお久しぶりです!
AR会声優班の江原です。

ブログの更新がしばらくなくて寂しく感じていた皆様
お待たせいたしました!

今回は7月21日に開催された二郎のチャリティイベント「二郎祭」について
レポしたいと思います(≧▽≦)

ジロリアンたちの戦いは早朝からはじまりました・・・
限定数販売のラーメンの整理券配布が朝7時半~ということで
僕とレジェンド野村、そしてジロリアンとして有望なAR一年亮くんの3人で
朝7時ごろに野猿二郎に向かいました。

するとそこには二郎を求めてやってきたたくさんのジロリアンと
二郎の各店舗の店長たちの姿が!
普段は別の店舗で各々のオリジナリティをもった二郎を提供する店主たちが一堂に会している
豪華すぎる光景に鳥肌がたちました・・・

そして無事整理券を確保した僕たちは向かいにあるスタバで胃のコンディションを整えるために
ストロベリーなんたらをいただきました(^^)
new_15548.jpg

整理券には何種類かあって僕たちのはこんな感じ!


new_15543.jpg

スタバのストロベリーなんたら!
この日のスタバには普段絶対こなさそうなジロリアンたちで店が埋め尽くされていたのが印象的でした(^^;


スタバで時間をつぶしていると二郎祭オリジナルグッズの販売がそろそろ開始するとのことで
物販待機列へ!
new_15547.jpg

Tシャツのサンプルを見るジロリアンたち。こわいですねぇ


new_15546.jpg

物販に並ぶジロリアンたち。ジロリアンにも食欲以外の欲はあるんです!

new_15544.jpg
こちらが限定Tシャツたち!
どれもイラストがかっこよくて普段着としても使えそうですね^^


new_15542.jpg
Tシャツを着て満足そうな野村さん
いい笑顔ですね(´▽`*)

物販を終え休憩所で談笑して待機すること約1時間

ついに僕たちの整理番号の呼び出しが!
同じく二郎祭に来ていたりんくんと合流し僕たちはこころをぴょん☆ぴょんさせながら店へ向かいました/(^ x ^)\

店の前につくと店内からは二郎の香りが・・・
5分ほどで店内へ案内されカウンター席で待機
厨房には6人の店主さん店員さんがいらして普段3人で営業している野猿を見慣れているので
二郎祭独特の雰囲気を味わえました!

そしてついに念願の二郎とご対面です!!!!
new_15537.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ二郎だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
僕たちは無我夢中に二郎を胃の中へ流し込んでいきました

柔らかくて程よい濃さの豚、うまい
スープの味を吸った野菜、うまい
いつもお世話になっている野猿二郎の麺、うまい

結論 うますぎました

量が多少少ないように感じましたがチャリティで多くのお客さんが来ていたので致し方なし!
幸せになれたことに変わりはないので大満足でした!!

二郎を堪能した僕たちは胃袋に余裕があったので二郎の麺を使った焼きそばと炙り豚を求め
物販が行われていた場所へ

焼きそばと炙り豚の列が長蛇で2時間ほど並ぶことになってしまいましたが
無事購入できました!
new_15538.jpg
二郎の麺を使った塩焼きそばです!
普段濃いスープに浸かっている麺を焼きそばにして食べる新鮮さが味わえました
ホタテうまかったです(*´ω`)


new_15539.jpg
こちらが炙り豚!
二郎に乗っかっている豚を炙ったものでめちゃうまでした!!


二郎、焼きそば、炙り豚、限定Tシャツと二郎祭を満喫した一日でした(*^-^*)

みなさんの中には二郎のことをよく思っていない方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません・・・
ですが、このブログをみてそのこころが少しでもぴょんぴょんしていただけたら幸いです!
みなさんも二郎を食べましょう!
new_15541.jpg

Let's Jiro!!


おまけ

物販付近でアームレスリング大会が開かれていたので亮くんとりんくんが参加しました!
new_BtZJLGbCcAA-Rcl.jpg
亮くんが秘められた力を発揮しブロック3位という結果に!
試合後にはプロのアームレスリングの方にスカウトされていました(笑)
亮くんりんくんお疲れ様でした!!






プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
