

じんろうかい!(6/21(土)実施)

こんばんはー二回目になります、しゅらです。
さてさて今回も自分は人狼会についての更新になります!

前回は写真を撮り忘れてまい中々雰囲気がわかりづらかったと思いますが今回は!ちゃんと撮っておきました!

*クリックするとちゃんと写真見れます
IMG_20140621_154504.jpg
IMG_20140621_154435.jpg

という感じで今回は約10人ほどで人狼になりました!初心者の人が多かったこともあって比較的シンプルな村になることが多かったです。楽しかった!またやりたい!と言ってくれる人もいたので何よりです。

というわけで次回の人狼会の告知です!また来月もやりますよー!
第9回JR会(AR会主催人狼会)7/27(日)12:00~予定
まだ暫定ですが来月は上記日程でやろうと思います!試験中かもだけど息抜きにちょっとでもいいので来てくれるとうれしいです!

AR会 アナログゲーム担当 片岡

なるへそ!あ!ブログ更新です!

どうも、AR平社員の神です!
今回は野村さんにブログを更新しろと言われたので更新いたします!

先日、毎週日曜日に放送しているTVアニメ「ラブライブ!」を鑑賞するオフを行いました。

結果から言いますと、放送が終わった瞬間全員がスタンディングオベーションでした。すばらしいアニメです。

東條するキャラクター、登場ですね。登場するキャラクターの中に東條希というキャラクターがいるのですがとても良いです。みんなも見ましょう。

6月9日が東條さんの誕生日だったので、野村さんと祝おうと考えてケーキを購入しようとコンビニを3件回ったのですがケーキがあまり残っていませんでした。

いやぁ、人気キャラを推してると苦労しますねぇ。

定期的に何らかのオフが開催されています。参加すれば多分楽しいです。

よきにはからえみなのしゅー!さらば!

あー、二郎行きたい
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
