

うっうー!

うっうー!AR会副代表の奥谷です
サークルではやぎって呼ばれてますが人間です
今は試験期間なので特に活動はありませんでしたが、非公式活動の話でも

Bepog_wCUAAsPnd.jpg

ブ●ロードから出ている大人気キャラクターTCGヴァ●スシュヴァルツです
一年生の一部の中で結構流行っています
AR会はあまりTCGが普及してないのでこれを機に違うTVGにも手を出してみたいですね
自分はシンフォギアGとなのはを主に愛用しています
どちらも2013年でかなり強化されたのでトーナメントでも良い結果を残しそうで楽しみです

閑話休題
AR会はゲーム制作サークルですが、ゲームだけでなくこんな感じで遊んだりしてるので興味のある方は是非覗いて貰えると幸いです。未来のAR会員の皆さんは推薦を決めてひと段落していたり、これから2次に向けて最終調整をしていると思います。人並みですが体調に気をつけてください

少しでも元気がでるようにAR会一年のMr.ジロリアンはまちゃんの天使の寝顔をどうぞ!DSC_0150.jpg

これで今週の週報終わります

続きを読む


しゅーほー

どーもはじめましてAR会一年学祭担当のはままつです。順番回ってきたのでしゅーほーかきます。

っていっても先月で会議一段落したのでかたーいお話はないです。

火曜木曜ともにjavaの課題をやりました。

学祭時期のイメージが強いからいろんなイベントをやるところだと思われがちですがゲーム制作をするため勉強してますよ^^

あと木曜二郎いったんで二郎画像はっときまーすwwwwwwwwww
飯テロタンノシィィィィィィィィィィ


そして今日明日はセンター試験ですね。来年のAR会員のみなさん試験がんばってください!首都大でまってます。

なんかまとまんないけどこれでおわります。
来週の担当はスクフェスって呟いたやつをスパブロするやぎです。お楽しみに!

続きを読む

新年初ブログです

初めまして!
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

間違えました。声優班代表の一年の江原です。

改めて、あけましておめでとうございます。

昨年はAR会での初めてがたくさんあってとても疲れましたが、今年は昨年の経験を糧により楽しい活動をやっていけたらなと思っています。

突然ですが、みなさんはAR会が学祭で声優イベントを行っていることをご存知でしょうか?

2012年から声優イベントを開催しており、これまでに新谷良子さん、新井里美さん・生天目仁美さんという有名な声優さ
んをお呼びしてきました。

キャスティングから企画まですべて自分たちでやるのはとても大変ですが、イベント当日の楽しさとイベント後の達成感はたまりません!

今年は声優班のリーダーとして最高のイベントを企画できたらいいなと思ってます。

そんな僕は、イベントやライブに参加することが結構ありまして今月来月と参加予定のライブ・イベントがたくさんあって凄くワクワクしています!

ライブ・イベントにはその場でしか味わえない感動や楽しさがあるので、みなさんもぜひ参加してみてはいかかでしょうか?

これ以上長ったらしくかくのもあれなので今週はここまでで。

来週はAR会が誇るジロリアン はままつくんです。

ではでは~
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
