

日野キャン会議!

どうもこんばんは!上村です(*´・д・)ノ


今日も日野キャンで会議やりましたー♪って言っても,声優班の人たちも会議あったみたいで,人数少なめでしたけどね笑




会議のテーマは大きく分けると2つかな?


まず,ブログのことー( ̄ー ̄)
今みたいに日常の活動のことばっかじゃなくて,日野キャンの周りのことも紹介していくことになるっぽいです!
おもにご飯屋さんとかかな?
日野キャンの周りって結構定食屋とかあるらしくて,その辺の紹介とかですヽ(*`∀´*)
何人かで食べに行ってみて紹介してくれるらしい.楽しみだね笑


もう1つはゲーム製作のこと!!
デジタルゲーム製作班の話し合いの結果,この夏がんばるゲームはAndroidゲームアプリらしいです!!!
でも,みんなJavaをほとんど知らないので,その勉強からはじめるとかo(゚ー゚*o)
僕はアナログゲーム班なのであんまり関わらないかと思ってたのですが,Androidならちょっと関わりたいなと思ったり...少なくとも勉強会とかは参加しようかな(z ̄ε ̄ ”)




そうそう,あと今日初めて読んだんだけど漫画の「ヨルムンガンド」って面白いね.まだ1巻しか読んでないけど絵も結構好きだったから,これから部室行ったときには読もうとおもう.あれって11巻で完結なのかな??


じゃあ,このへんで( ˘ω˘ ) スヤァします.おやすみなさい
3年の上村でした~♪


タイトル思いつかん!

あっぶねー!念押しされてたのに記事書くの忘れてた!
メモに下書きだけ書いて満足しちゃってました。

どうも、宮崎です!
遅くなったけど更新しますよー。

えっと、まずは昨日の報告?でいいのかな?
昨日はー、
1. 1年生同士の交流を深めさせたいねって話と
2. インダスの子達に今やってもらうタスクは何かないかねーって話と
3. 今後の会議の議題について
話し合ってたみたいですね。(覚えてない)
他にもあったかなー、
そうそう、このブログで近々定期更新のなにがしかが始まるみたいですよ!
そんな話もしてました。
楽しみですね。

とまぁ昨日の会議はこんな感じでした。たぶん。

さて、来週は火曜日に南大沢の活動に行くことになってしまったのですが、
なにをすればいいんだろう、、
Cを教える?オブジェクト指向について教える?
くらいしか思い付きませんねー。

以前の新歓ではとても意欲的な子がいたので、そういう人には色々教えたあげたいなー。
とは思うわけです。
が、如何せん私のスキル(教えるスキルもプログラミングスキルも知識も)が伴ってないので自信が、、

なにしろ来週は尊敬する三澤先輩も顔を出すらしいので、
それを考えると、オレいらねんじゃね?と、
まぁそんな面持ちでおります。
でもとりあえず行ってみないとわかんないよねっ。

話は変わりますが、最初はこのブログに書くことはあまり乗り気じゃなかったのです。めんどくさそーだなーとか、ネタないしなーとか、そんな感じで。
でもこういう機会もなかなかないので良いいかもしれないですね。
自分でやろうと思っても思うだけで絶対にやらないので。

段々と文章も上手くなっていったらいいなーと、そんな感じです。

それじゃあ皆さん、レポート頑張ろうね!(白目)

AR改の日常

こんにちは!AR改副代表のおりおんです!
遅いブログ更新をお許しください。。。

先日のAR改はこれぞARって感じでした。

会員「今日会議することあるー?」
代表「なくね?w」

みたいなてきとーな感じで始まりました。でもその後は割と真面目にゲーム会議をしてたんです!
でもだんだん空が暗く、雲行きが怪しくなり…

代表、副代表「雨が降る前に帰るー」

…そんな感じでいつも通りのARでした。
まぁそんな活動もいいじゃないか!いつもこんな感じだけどね(笑)

じゃあ、また次の更新で。

あ、でも結局帰りは雨に降られてビショビショでしたよ…。なし…。
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
