

裏夏合宿2012

皆様こんにちはー!
ねぎですうぇーーーい。

さてさてそろそろ10月ですね。
そして11月の初めには学祭です。
すぐじゃん!!!!!
ってことで、ゲーム制作追い込み合宿してましたー。

DSC_1348.jpg



わーお。
7日間くらいやってたぁ。
まだできてないんですけどね。
まぁ大体進んだし、みんな研究とか忙しいのでいったん休憩。
来月頑張るぞー。

AR改 結局ドット絵:野村駿(ねぎ)

合宿行ってきました!

お久しぶりです、ワイです

合宿行っていました!
合宿といいながらやってることはただの旅行なんですけどね

大阪ですよ大阪!

通天閣いったり道頓堀いったり、夜はわいわい騒いだり楽しかったです。

DSC_0212.jpg

写真は京都の清水寺で撮った集合写真です。
なんと最終日は京都行ってきたんですね!

いやー楽しかったですよ、ほんとに!

また来年も行きたいですねー


AR改 プログラミング班 ワイ
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
