

インターネットクリエイティブアワードのその後

インターネットクリエイティブアワードに向けて作っていたアプリに関して報告します。

間に合うのかギリギリのラインで制作をしていましたが、なんとかギリギリのラインで形にすることができました。

僕自身Androidのプログラムを書くのは久しぶりであったことと、初めて使うことになったGPS機能やらなにやらのテスト動作にとても時間がかかってしまったかんじです。

と、ここまで書いたところで、制作時間が短かったとか文句言ったってしょうがないんで、これ以上愚痴のようなものは書くべきでないですね。
さっそくなので作品紹介ページですぅ。

http://arcircle.web.fc2.com/bokunoseisokuchi.html

GooglePlayにも公開されてるのでAndroid端末をお持ちのあなた、今すぐ「ぼくのせいそくち」で検索するか上記のURLから飛んでね!

RPGに関するお話は今回はおやすみということで、いま音源作成用の機材発注中とだけは書いておきます。

AR会 主に音担当でありたい Yなんとか

インターネットクリエイティブアワード2012

みなさまこんにちは!
つい一昨日くらいに、ちゃりで青森から帰ってきたねぎです。
たのしかったー。

さて、今回はサークルの話とはちょっと別に、クリエイティブアワードのおはなし。
http://creative-award.yahoo.co.jp/
こんな感じのイベントがななななんと応募締め切り今日なのです。
遊びすぎましたやばい。
なので今Yなんとかと引きこもってアプリ制作中なう。

なんとかなるかわかんないですけど、何とかなったらまた記事書きますー。

AR改移動担当 野村駿(ねぎ)
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
