

新入生歓迎会!

新歓お疲れさまでした、ワイです。

一昨日にですね、新歓やりましたよ新歓!

部屋も借りて去年よりもちゃんとした新歓やりましたよ!!

でも、どうなるか不安だったんですけどね……

新歓


めっちゃ人来ました!

たしか30人くらいきたのかな

予想が15人くらいくればいいなーとか思ってたので

ちょっとあたふたしたりしましたが、大成功でした!!

新歓終わったあとカラオケ行ったりしましたし、楽しかったですね!!!

理系だけじゃなくて文系の方もめっこういました。

みんな入ってくれると今年はさらにいろいろなことが出来て、にぎやかになりそうです。

たくさん入部してくれるといいなぁー


AR改 プログラミング班 ワイ

ドット

免許を取るためしばらく活動に参加していなかったけれど、
申し訳ないので申し訳程度にドットをかきました・・・
コウモリ
石
上のは太ったコウモリのつもりで下は石の何かしらです。。。
もう少しうまくかけないものか


私事でありますが、体重が5キロ増えました(’、`)
AR会 ドッター こんぶマン
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
