スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんかん!

今年も新歓期がやってきてやっぱり仕事が終わってないYなんとかです。

さて、文頭にも書きましたが今年も新歓期にはいったかなーって時期になりました。
うちのサークルでは去年同様大量の新入生が入ってくるといいなー、なんて思ってたり。
それでAR会が何をしているところなのか軽く紹介します。

とはいってもゲーム制作サークルを名乗ってるんで、基本はゲームを作ってます。作ったゲームは…数は伏せときます。すげー少ないしどうカウントするのかわからないんで。
ゲーム制作とは言ってもプログラムが書ければいいだけじゃないので絵を描く作業や音を作ってく作業なんかもあります。
今まではPCを対象としてきたのですが、最近のブームに乗っかってAndroid向けにも手をだしている真っ最中です。個人的にはPC向けに作るよりも楽しいなって。
そういえばコミケにも参加してます。去年は夏に参加しました。今年も夏に参加したいなーって。抽選の結果待ちっていうアレです。

新入生が見てくれてると信じて書きます。
AR会ではプログラミングしてみたいっていうような初心者さんからゴリゴリ書けるような人も大歓迎ですが。圧倒的にグラフィックやら音やらの素材を作る人が欠如しています。そんなのを作ってみたいって人、すごく来てほしいです。3Dやりたいってひとなんかも。
あと新入生に限らないって事も重要。

ゲーム制作に関してはとりあえずこんなもんで。詳しくは後日誰かが書いてくれるかなーって。

さて、サークルの活動内容なんですが、ゲームをただひたすら作るようなサークルってわけじゃなく学祭では全力をだします。とりあえずやりたいことやってます。何をやってきたか書いてくとすごい量になりそうなので後日だれかが書いてくれるといいなって。

っと最後に新歓に向けた準備風景をちらっと


新歓準備

何をやってるかって言うとなにやってるんでしょうね(笑)

AR改 Yなんとか
スポンサーサイト
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。