

合宿と台風

こんばんわ、ワイです

コミケお疲れさまでした!

そして、コミケが終わりすぐ次には11月最初にある学園祭があります。

学園祭ではリア充ごっこと2とは違ったゲームを発表するつもりです。

そのために、今回ではサークル内で企画、仕様などを始めとしていろいろな作業をチーム単位で動いていき
それぞれのチームが役割をこなしながらしっかりと作っていこうとしております。

リア充ごっこ2のときには、役割の分担や進行度の見通しなどがちゃんとできなかったために
ある1人の負担がとても大きくなったりしたために、
そろそろサークルでちゃんと大人数で作っていこうという話になりました。

ってことで、学際で発表する新作のゲームは期待してください!


それとは関係なく、

9月に合宿を行います。

ところが、なんか台風がきてるらしいですね

しかも2つとか……

合宿は安全第一で無事に終わらせるように努めていきます。


AR改 2011年夏合宿担当 ワイ

コミックマーケット!

大変遅くなりましたが、コミックマーケットの記事を書こうと思ったら先を越されてたでござるねぎです。
何はともあれ、コミケでぼくらのスペースに来てくださったかたは本当にありがとうございました!
来年はよりパワーアップした作品を出すので、今後ともよろしくお願いします!

それにしても記事が遅れてしまい申し訳ありません。
大きなイベントが終わり、気が抜けて1週間ぐだってしまいました。
これからは学祭に向けて頑張るので、是非いらしてください!

AR改代表:ねぎ

コミケお疲れ様

コミケが終わりましたね。先輩達お疲れ様です。
そして背景の方すいませんでした・・・

僕は行ってないので結果を聞いたら何と!

売り上げ1200円!1枚100円です。

2万お釣り用意したけど出番なかったですね。
100円玉が開封されずに返ってきたのはうれしかった。
それはそうと学祭の企画の踊り、アカペラの方は通りました。やったね!
去年よりクオリティあげていくので期待してね

それじゃノシ
あきなう
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
