

チャリティー二郎in野猿

この前のスマブラ大会の義捐金3206円に、俺と田中の分合わせて4606円ぶち込んできました!
うまかった!

AR改ジロリアン担当:ねぎ

日野⇒南大沢

AR会日野支部的なポジションである"AR改"の副代表らしいYなんとかです。

誰も書かないのでAR会内で一番日本語が苦手と言われながらも活動報告します。

水曜日は日野の暇な連中が南大沢に出張して1年生とその他(某3年生数名+だいひょう)にプログラミングを教えましょー ということになりました。

なんだかんだで一年生が6人もきてくれたので僕らも出張のしがいがありました。
ただ、ゴールデンウィークはさむということもあったので、C言語にちょこっとだけ触れてもらって、それ以外は、ほとんど世間話的なことばっかりで申しわけなかったです。次回からはガッツリやっていきたいと思います。

まずは、プログラミングの授業を余裕でこなせるレベルになってもらいたい、ということでC言語をメインに勉強してもらう予定です。希望があればその他の言語も考えます。

それと、淡々とプログラムを書くような活動はなるべく避けたいし、適度に遊びにいける機会も作りたいですね。(汗 


ゲームを作り出すまではかなりの時間が掛かるかもしれません、とりあえず基盤となる部分を前期中に組み立てましょう!


ぁーそろそろゲーム作り本格的に再開しなきゃなー;;

AR会 (音楽)+プログラム担当 Ykrty@WAKAME

プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
