

日野っす

日野にお引越ししたので、日野は日野で名前が変わりましたゲーム制作サークルAR改のねぎですこんにちは。
とある先生に顧問の先生頼むとき、「ARって拡張現実のこと?」って聞かれて困りましたどうしよう。
あとで誰か説明しといてください。

ところで気がつけばもうすぐ5月です。
あっという間にコミケです。
ゲーム制作の方は順調に難航していて、サークル紹介で出す予定だったゲームも体験版ってレベルじゃねぇぞ!
ってことで、一応作っている気になっていたRPGの方を一時凍結することになりました。
とりあえず何としてでもこれ完成させて、コミケには完璧な態勢で挑もう!

AR改代表:ねぎ

スマブラ大会事後報告

昨日はいろいろあって、夜中まで大変でしたが、まぁ何とかなりました!
参加人数18人(うちAR会7人)
義援金合計3206円
生協オリエンテーションとかぶってしまったようですが、何か意外と来ました!
来てくれた人ありがとう!
今度はたぶん平日にやりますかね。
義援金はラーメン二郎の義援金箱に突っ込みたいのですが、今日やってないんでコンビニとかになるかもしれません。
ではこれから新歓なんでみんな来てねー。

AR会イベント担当:ねぎ

明日の準備

明日はついにスマブラ大会ですね!
けど実は金曜にプロジェクターやスクリーンを借りるのを忘れていたというね・・・
それで今日ギャルお&リア充&俺で学生課行ったけどやってなくて・・・・・・
教室の許可書も無くて・・・ナンテコッタイ/(^o^)\ってなってた時に生協の3年生に会って
その人が何と「生協のプロジェクターとスクいリーン余ってるから貸しましょうか?」と
イケメンなこと言って次は教室許可書が無くて
「やばくね?」
「どっかない?」
「6号館は?」
「明日使う団体いないから開かないって」
「\(^o^)/」
「これ許可書じゃね?」
「え?」
てなってまぁあったんですよ許可書。学生課が間違ったのか講堂の欄に入れてて気付かなかったっていう。
結果的にはプロジェクター1個借りられて立て看板は駄目でした。色々と俺のミスでこんなことに
なってしまいホント申し訳ありませんでした。生協△


AR会 代表:あきなう
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
