

特に書くことないですが

誰も書かないので僕が書きますねぎです。

みんな地震の影響でペースが狂ったりサークルが出来なくなったりとかしてますが、僕としては引っ越しのせいで一時的にネットが使えなくて作業が進みません。
ちなみにドット絵描くのにネット環境はもちろん必要ありません。
もてぃべーしょんの問題です。
ってわけで今もケータイから更新してるわけなのです。

ところでリア2はこれ以上敵キャラ必要なのでしょーか?
こんなにあったら実装に時間かかるっていわれたから、よくわかんないけどRPGの方の絵描いてますけど。
いやあんまり描いてませんけど。
あとマップチップ担当の人から手伝えって要請ないんで、素材は大分たまってるっていう認識であってるのでしょうか?
まぁぼくマップチップ描けないんで手伝いませんが。

まだ書きたいことは色々ありますが、新橋ついたんで今回はこのくらいで。

AR会ドット絵主にキャラチップ担当:ねぎ

プログラマーからの報告(数回目)

数がまともに数えられないYなんとかです。

プログラムは地震やらなにやらでテンポが圧倒的に崩されることもなくちまちま進んでおります。
地震の影響で大学自体にダメージはなさそうなものの、新歓が延期になったり、しばらく施設備品の貸し出しが禁止になったりと、全体としてはかなりテンポが狂わされたんじゃないかなぁ。
地震といえばビックサイトさんが負傷を負われたようでして、次回のコミックマーケットが中止になるんじゃないかとの声もあるようですが、とりあえず頑張っていきます。

大き目の課題だったマップの読み込みは無事完了しました。
これからは敵を増やしていったり、効果音をつけてみたりプレイヤーキャラの攻撃方法の追加がメインのお仕事になりそうです。
ある程度数がそろったらバランス調整も考えなきゃなー とも思ってます。

以上 報告でしたー

ぁー新しいPCが欲しいなぁ

AR会 (音楽)+プログラム担当 Ykrty@WAKAME

サークル紹介の件

大学より学内施設の当面の貸出禁止、登学の自粛を要請するよう中央新歓に伝えられたそうです。
理由は学内施設で学生の安全を確保できないから。

4月の新歓期の活動についても、中央新歓で検討中です。
でまぁ4月3日のサークル紹介は5月中に延期を想定しているそうです。

また連絡があったら知らせます。


あきなお
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
