

こうじろう2015

こんにちは! この間野猿二郎で脂かけごはんを食べて寿命が縮まったことを体感した一年のリュウです。

今年も学祭の季節ですね!ということで今年もやります!

こうじろうだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!

こうじろう1


ん?なにこれ?もやしに豚肉乗ってるだけだろ!いい加減にしろ!と思う人もいるかもしれませんがそんなことありませんよ!

こうじろう2

麺が下に隠れているんですね、これが。


こうじろうはラーメン二郎をこよなく愛する所謂ジロリアンによって作られたラーメンに似た何かなので野菜がいっぱい乗っちゃってるわけですね。ジロリアン…….一体何者なんだ……..。


量は並と大を用意しておりますのでガッツリ食うゾ~って人は大を注文していただければ幸いです!大でもまだ足りねんじゃって人は注文するときにヤサイマシマシニンニクマシマシって言う素敵な呪文を唱えていただければきっと満足できる量が出てきますよ!逆にあんまり食べられないけどラーメンは食べたいっていう人は野菜の量を減らすこともできますのでお気軽にお声かけくださいね!

その他いろいろトッピングも用意しておりますのでそちらも良かったらお試しくださいね~。


さて毎年こうじろうはジューシーな豚に定評がある(?)わけですが今年はなんとその豚を使った新しいメニューが追加されました!

中華まんです!!!

モザイクマン


え、モザイクがかかっていてよく見えない?まあそれは当日に期待ということで。


これがまた豚と生地との相性が良くてとてもおいしいです!推せる(確信)。中華まんにつきましては数量限定発売となっておりますので欲しい方はお早めにきていただけると幸いです!


ということで学祭まであと一週間ちょっとですがこうじろうをよろしくお願いします!正直どれだけ売れるかが不安でドキドキです……。 ???「美味しいから大丈夫だよ♪」

それでは学祭でまたお会いしましょう!

こうじろう班 小坂

みやこ祭 声優イベント「えみつんトーククラブ」

みなさんお久しぶりです!
AR会声優イベント担当の江原です^^

いよいよ首都大学東京の学祭「みやこ祭」が近づいてきましたね!

我々声優班はラブライブ!やダカーポⅢなどの作品に出演し、今年の9月にはソロデビューもなされた
声優の新田恵海さんをお招きしてトークイベントを行います!

ご来場される皆様が楽しんでいただけるよう精一杯がんばりますのでお楽しみに!!

<イベント詳細>
タイトル:えみつんトーククラブ
日時:11月3日(月・祝)学祭二日目
場所:南大沢キャンパス講堂大ホール
開場:14:30
開演:15:00
イベントHP: http://tmuarseiyu.web.fc2.com/

大学祭!こうじろう!

はじめまして!AR会一年のぐっちです!
私、最近ニンニクへの愛情が収まりません、どうしよう

さて、ニンニクといえば今年もこの季節がやってきました
そうです、みやこ祭です!

今年もAR会はお店出します
その名も「こうじろう」です
名前だけではどういうものなのかまったくわからないと思いますが、簡単にいえばラーメン二郎を愛するものたちがその持て余す二郎への愛によって作られたものだと思ってください(伝わりづらくてごめんなさい)
トッピングも多数用意する予定なのでいろいろ試してみることもできますよ
なんだかよくわからねえと思ったなら是非一度来店の上、ご賞味ください

今日はそれについての会議がありまして、前日の準備や備品の有無などについて詳しく話し合いました
進捗はわりと良い感じにでした
当日いろいろたのしいことがありそうなんで期待してください

さてここからは余談ですが会議後堀之内にある我らがラーメン二郎野猿街道店2に行きました
キエエエエエエエテンション上がるわ~

DSC_0517.jpg

おいしさが画面からにじみ出そうですよね
店長の方に「今年もお店やるんで是非来てください」と声をかけさせていただきました
店長自ら来てくださるのはとてもうれしいですよね^^
肝心のラーメンのほうもとてもおいしかったですごちそうでした

さてあと一週間で学祭が始まります
いろいろ苦労しているところは多いですがこうじろう頑張りましょう!!
走り抜けたらカンパイしましょう!!

こうじろうが気になっているそこのあなたも、まだ見ぬあなたも楽しみにしてください!!

学祭こうじろう班坂口

学祭2012

みなさん学祭3日間お疲れ様でした。
初日のダンスやラーメンこうじろう、そして、新谷良子さんをゲストに招いてのトークショー。

どれもうまくいったと思います!
楽しかったです!
特にトークショーが!

こっからは完璧に個人の感想ですが、やっぱり、プロっていうのはオーラがありますね~
なんか、こう、僕なんかとはオーラ、風格っていうんですかね?
なんかこう、言い表せないけど、なにかが違いました!

となりで座ってみた感想としては、写真で見るより生でみたほうが断然おきれいでしたw

新谷さんにいろいろ引っ張ってもらってなんとかやり遂げられました!

そして、こうじろうで頑張っていただいたみなさん、大盛況でなによりでした!
来年もやれたらいいですねw


明日の片づけもちゃんとみんなで最後まで頑張りましょうね!

それでは、ここらへんで締めさせていただきたいと思います。
本日の司会は稲井俊樹でした。

AR会 司会 いない

裏夏合宿2012

皆様こんにちはー!
ねぎですうぇーーーい。

さてさてそろそろ10月ですね。
そして11月の初めには学祭です。
すぐじゃん!!!!!
ってことで、ゲーム制作追い込み合宿してましたー。

DSC_1348.jpg



わーお。
7日間くらいやってたぁ。
まだできてないんですけどね。
まぁ大体進んだし、みんな研究とか忙しいのでいったん休憩。
来月頑張るぞー。

AR改 結局ドット絵:野村駿(ねぎ)
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
