

はじめました

どうも!最近テストに追われてとてつもなくやる気の出ない、いないです。

いやーテストってやだよね、そもそも学力チェックして点数低かったら追試でわからせてくれたっていいじゃん!!って最近思います。
まぁ、なにが言いたいかっていうと、テスト勉強がイヤでイヤでしょうがないってことです。
そして、あまりにもテスト勉強がイヤだという結果から、とうとう、やってしまいました!!

とうとう...


とうとう僕たちが作るであろうゲームの絵を少し書いてしましました。
どんな内容か言っていいのか言っちゃだめなのかあんまよくわからないんで、詳しくは語りませんが、雑魚キャラ書いちゃいました!!!ドヤッ

みんなも仕事忘れちゃだめだょ。



ではでは。

P.S.
みんなブログもちゃんとかこうね。

意識高い勢 いない

コミケについて

ついにコミケまであと1日となりました!!
東地区 Xブロック-19a
で販売いまします。

コミケに来る方は暑さ対策に気を付けてくださいね!!

ちなみに下の画像が今回のゲームのスクリーンショットの一枚でございます。

ゲームjpg

AR改 ステージ担当池田

みなみおおさわー

台風きて雨降って風吹いてなんか7月なのに寒いですねー

という今日の天気なんですが、昨日の活動中はとてもあつくて

でも窓開けると雨がめっちゃ舞い込んでくるってことで窓閉め切ってて

そのせいでやっぱりあつくて

正直活動はグダグダでした!

一応プログラミング少しやったりポスター書いたりはしたからいいよね!

さて、そんな感じで南大沢で活動し始めて毎週ハードにやってきて、

久しぶりに休んだ気持ちになれた昨日でしたが、

なんと!?

今日はAR会創立1年らしいです!

それで、1周年記念飲み会をやることになってるんですが

こんな台風きてるなんてなんか残念だなーと思ったり。

とはいえ、なんだかんだ1年続いて1年生もたくさんAR会に入ってくれたので

それを考えるとうれしいですね。

AR改 やっぱプログラミングやばくね?て思ってるワイ



テストがそろそろ始ります!

最近はとても暑くて夏バテ始めました!な感じのワイです

昨日も毎週おなじみの南大沢に行って

1年生にプログラミングを教えてきました。

っていってももうほとんど教えるようなことはなくて

助言をするだけのような形になってきた今日この頃

テストが再来週に迫っている1年生に対してなぜか今週からテストがある3年生

どちらにせよ期末テストがやばいということには変わりないんですけど

そのせいか1年生の集中力も保たれません。

といいながらも1年生の7割はリアルタイムゲームプログラミングを始めたわけで

順調なんですけどね!

2年生のあきなうさんが

「もう1年生にプログラミングで抜かれてる気しかしない。
 なんでこんなに1年生はプログラミング早く覚えられるんだろう・・・」

と哀愁漂わせておりましたが

あきなうさんには1年生には真似できないドッター技術ってのがあるからね!

そんな感じで期末テストが終わったら夏休み!
夏休みまであと1カ月もない状況なんですが

まだ夏休みの活動日決まってないとか・・・

はたして無事夏休みは活動できるのか!?学祭にはゲームは作れるのか!?

と不安はありますが、

とりあえず本日のテストに全力を注ぐためそんなことを考えている余裕がありません。

ではこんなところで。

AR改 夏コミに出すゲームのプログラミング1/3を受け継いだ担当 ワイ

どもです

どうも僕です、池田です。
ついに7月に入りましたね!2011年上半期も終わり、2012年まであと半年となりました!
最近はとにかく暑いですね。海とかプールに行きたいです。
さてゲームの方ですが、いちおうステージ5つ分の構成はだいたい終わりました。まだまだ敵の数や位置などをもっと細かく考えなければならないので、修正は加えていく予定です。

ここで終わるとちょっと短すぎるので、僕のマイブームなどを紹介したいと思います。
僕最近逆立ちにはまっています。逆立ちって意外と楽しいんですよ?
なぜ逆立ちの練習を始めたかというと、w-inds.という日本人歌手グループに衝撃をうけたからですね。
こんなすごい人たちが今の日本にいたのか!!みたいな感じで。
そのグループのメンバーの一人がすごいアクロバットなことをするのでかっこいいなーって。
そんなこんなで逆立ちです。
よかったら皆さんも一緒にやりましょう!

それではまた来週!!
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
