スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の週報

どうも。仕事できないAR部長こと、トルネード木村です。

長らく更新がありませんでしたが、それもこれも試験なるものが悪なのです。
決して私が更新をサボっていた訳ではないので、以後よろしく。

はてさて、初めて週報なるものを書かせて頂いてるのですが
基本的にテキトーな事しか書かないのでパソコンでテキトーに斜め読みをおすすめしております。


えー、前回の活動ですが、久々に会議しました。以上、終わり。


会議の内容を詳しく書くのもどうかと思いますので、ホントに書くことがありません。
ヤッタネ!もう仕事オワッタヨ!


さすがに多方面から怒られそうなので、たまには真面目なことでも書いてみようと思います。


キレイ事ばかりを並べてサークルができればよいのですが、
スルーしきれない問題点も、前回の学園祭で浮き彫りになったと思います。
色々ミスも多かったと思いますし、
我々チームワークに関してもまだまだ不完全だと感じました。
皆がやるべきことをしっかりと把握できていれば、
部員達にもイライラさせてしまうこともなかったでしょう。
今回、改善すべき点が沢山上がった訳ですし、
今後は、このサークルをより良くすべく、精進していきたいと思います。



PC推奨ですよ~うふふ~
斜め読みですよ~うふふ~





さて、今回はこれにて終わり。
ヴァイスシュバルツがサークル1年の間で流行っているようですが、私は細々とギャザをやり続けます。

来週の週報は誰かな!知りません!分かりません!御存知ありません!

以上、教室取れないトルネード木村でした。
キルミーベイベー第6巻、3/27に発売です。
皆さん奮ってご予約ください。
スポンサーサイト

うっうー!

うっうー!AR会副代表の奥谷です
サークルではやぎって呼ばれてますが人間です
今は試験期間なので特に活動はありませんでしたが、非公式活動の話でも

Bepog_wCUAAsPnd.jpg

ブ●ロードから出ている大人気キャラクターTCGヴァ●スシュヴァルツです
一年生の一部の中で結構流行っています
AR会はあまりTCGが普及してないのでこれを機に違うTVGにも手を出してみたいですね
自分はシンフォギアGとなのはを主に愛用しています
どちらも2013年でかなり強化されたのでトーナメントでも良い結果を残しそうで楽しみです

閑話休題
AR会はゲーム制作サークルですが、ゲームだけでなくこんな感じで遊んだりしてるので興味のある方は是非覗いて貰えると幸いです。未来のAR会員の皆さんは推薦を決めてひと段落していたり、これから2次に向けて最終調整をしていると思います。人並みですが体調に気をつけてください

少しでも元気がでるようにAR会一年のMr.ジロリアンはまちゃんの天使の寝顔をどうぞ!DSC_0150.jpg

これで今週の週報終わります

続きを読む

しゅーほー

どーもはじめましてAR会一年学祭担当のはままつです。順番回ってきたのでしゅーほーかきます。

っていっても先月で会議一段落したのでかたーいお話はないです。

火曜木曜ともにjavaの課題をやりました。

学祭時期のイメージが強いからいろんなイベントをやるところだと思われがちですがゲーム制作をするため勉強してますよ^^

あと木曜二郎いったんで二郎画像はっときまーすwwwwwwwwww
飯テロタンノシィィィィィィィィィィ


そして今日明日はセンター試験ですね。来年のAR会員のみなさん試験がんばってください!首都大でまってます。

なんかまとまんないけどこれでおわります。
来週の担当はスクフェスって呟いたやつをスパブロするやぎです。お楽しみに!

続きを読む

新年初ブログです

初めまして!
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

間違えました。声優班代表の一年の江原です。

改めて、あけましておめでとうございます。

昨年はAR会での初めてがたくさんあってとても疲れましたが、今年は昨年の経験を糧により楽しい活動をやっていけたらなと思っています。

突然ですが、みなさんはAR会が学祭で声優イベントを行っていることをご存知でしょうか?

2012年から声優イベントを開催しており、これまでに新谷良子さん、新井里美さん・生天目仁美さんという有名な声優さ
んをお呼びしてきました。

キャスティングから企画まですべて自分たちでやるのはとても大変ですが、イベント当日の楽しさとイベント後の達成感はたまりません!

今年は声優班のリーダーとして最高のイベントを企画できたらいいなと思ってます。

そんな僕は、イベントやライブに参加することが結構ありまして今月来月と参加予定のライブ・イベントがたくさんあって凄くワクワクしています!

ライブ・イベントにはその場でしか味わえない感動や楽しさがあるので、みなさんもぜひ参加してみてはいかかでしょうか?

これ以上長ったらしくかくのもあれなので今週はここまでで。

来週はAR会が誇るジロリアン はままつくんです。

ではでは~

週報オブザイヤー2013 最終回

初カキコですぞー

先週のファルコンと同じく週報を引き継ぎました、情報通信システムコース1年の山下です。

週報とかそういうの書くのあんましたことないんでTwitterっぽい感じになるかもしれないですよ許してくださいな

さて今週の週報ですが、

今週は特に活動しておりませんでした、年末なので。

で、なので、今回は僕目線から見た今年のAR会を振り返りたいと思いますん(‘ω’)

ってなると長くなるので気持ちを一行で表すと、


楽しかったけど色々準備不足でしたね。


合宿も楽しかったけどももう少し情報を早めに回して欲しかった感はありました

学祭はラーメンこうじろうと声優イベントもなんとか回りましたが、最終的に成功とは言いづらい結果に終わりました


ので、
来年は完璧なものにすべく動きたいですぞ、皆の者、期待しておるぞ(僕も頑張ります…

俺達は、ARキセキの世代になるんや……


というわけで来週の週報に続きます。
来週はとるきむくんです。ものすごく面白いものになるでしょう、期待してます。

さぁ、どうする、トルネード木村。

皆様コミケの時期ですが無理をせぬようよいお年をお過ごしくださいませませな〜〜
プロフィール

AR会

Author:AR会
こちらは首都大学東京のゲーム制作サークルAR会、AR改のブログです。メンバーは常時募集中!興味のある方は記事へのコメントや下記リンクからお問い合わせください。
Webサイトはこちら
Twitterはこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。